ようこそ!


宿泊型観光農園 野々川グランビューパークへようこそ!


“ようこそ!” への8件のフィードバック

  1. WordPress コメントの投稿者のアバター

    こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  2. nonokawagvpのアバター
    nonokawagvp

    こんにちは 岳村です。
    WordPressにてホームページ作成を奮闘しています。
    アップロードした画像が表示されなかったり、修正方法が分らなかったりで
    毎日、白髪の頭を悩ませております。

    本も買いましたが、老眼の為細かい字が見えません。
    誰か助けてください……

  3. とこのアバター

    こんにちは。
    長崎新聞の記事を見てきました。

    キャンプ初心者です。
    そちらのキャンプ場はキャンピングカーの乗り入れはできますか?
    トイレなどの設備はありますでしょうか?

    それと、ホームページの上記にある「会社概要」のリンクが
    Wordpressのログイン画面になっているので、
    こちらはリンクを外した方がいいと思います。
    もしくは、ちゃんとしたリンク先を貼られるか…

    差し出がましいことを申しまして、すみません。
    少しだけWordpressを使ったことがあるので気になりました。

    子どもと一緒にキャンプに行けるといいなぁと思ってます。

    1. nonokawagvpのアバター
      nonokawagvp

      とこさま
      ご来訪有難うございます。
      キャンピングカーの乗り入れは大きさによります。
      駐車場まで細道なので2トン車クラスのダンプカーは大丈夫ですが、4トン車となると難しいです。
      途中に急カーブが有るため長さがある車は厳しいかもしれません、1ボックスの10人乗り位までなら大丈夫です。
      トイレ、シャワーはございます。
      長崎新聞社さん、オープンしたと書かれてしまいましたが、正式受入開始は7月1日からとしています。
      予約については、予約専用サイトのなっぷさんにて6月1日から受け付けを開始予定です。
      リンクのご指摘も有難うございます、白髪をカキカキ修正してみます。

  4. 黒猫ペルのアバター
    黒猫ペル

    検索していたら気になるキャンプ場ができていたので訪問しました。まだ詳細はできていないようですが、チェックイン、チェックアウトの時間もまだ決まっていないのでしょうか。

    1. nonokawagvpのアバター
      nonokawagvp

      黒猫ペルさま
      ご来訪有難うございます。ご質問の件ですが
      チェックイン時間は:14:00~17:00
      (事前の連絡で1時間はearlyチェックイン可能です)
      チェックアウト時間:~10:00
      にて行いたいと思っております。
      ほかより少し時間が狭いですが、
      管理人が皆60を過ぎておりますれば、何卒ご容赦ください。

  5. 管理人(岳村)のアバター

    キャンプ場専門予約サイト「なっぷ」さんにて
    予約を開始しました。
    7月1日からの宿泊予約が出来ます。

    https://www.nap-camp.com/nagasaki/16381

  6. nonokawagvpのアバター
    nonokawagvp

    イベント情報をアップしました。
    7月20日(土) 紅茶をつくろう体験
    8月9日(金)~11日朝(日) はちみつ搾り体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP